1. ホーム
  2. 山辺駅前店 店舗ブログ

山辺駅前店 店舗ブログ BLOG

【山辺駅前店】 お待たせしました!開催しますよ!!!

2024/03/18

 

みんなで楽しめる体験型イベント💫

Enjoy Honda2024開催します🤗✨

5/18Sat・5/19Sun

inモビリティリゾートもてぎ

今年はFIMトライアル世界選手権観戦できます!

入場チケットをお渡ししているのでGWの後は

ホンダで遊びませんか?(´▽`*)

もてぎに新アスレチックもOPENしたそうなので

是非楽しんできてください💓!

 

 

 

 

【山辺駅前店】 お店の模様替え☆

2023/11/12

 

今年ももうこんな時期に、、、

ですねっ🎄✨

ツリーも早速登場しました😊

営業終了後も絶賛綺麗に点灯しております(´▽`*)

気付いてましたか?🤭

 

 

そして

クリスマスガチャを回してくれたお子様には

お菓子のプレゼントしちゃいますよ💓🍬🍭

 

 

 

 

大人の方には2024年のカレンダーを

プレゼントしておりますので

お楽しみに!!(∩´∀`)

カレンダーにはお得な割引の

クーポン券も付いておりますので

是非ゲットしてくださいね💕

ご来店お待ちしております😊

 

 

 

【山辺駅前店】 お菓子いっぱい(´艸`*)!?

2023/09/16

 

 

 

引き続き決算フェア開催中です〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

まだまだ暑いですが、

秋が近づいてきていると信じて

お店も秋の装いに変身です😎🍁

 

 

 

それと、秋といえばハロウィンっ🎃

ということで、

たくさんのお菓子用意しました(≧▽≦)!!

はっぴーはろうぃんガチャ!!

みんなはどのくらいすくえるかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

先ほど5個ゲットした女の子が現れました!!

それを見かねた矢野さんの挑戦😏

 

 

 

 

 

 

 

大量のお菓子🍭と大量の矢野さんで

お届けしました(笑)

たくさんゲットしに遊びきてくださいね〜💞

【山辺駅前店】 新型登場ですヽ(^o^)丿

2023/09/15

 

まだまだ残暑厳しいですが、

体調お変わりございませんか?

季節の変わり目は体調崩しやすいと

思います😖一緒に乗り越えましょう😤💪

 

 

 

 

矢野さんが持っているのは!!

そうなんです!!

 

新型N-BOX🍂この秋登場です!!!

変わったのはデザインだけでなく、

使いやすさ、細部まで大きく進化を

遂げた新型N-BOX絶賛

先行予約受付中です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

試乗車も10月にお披露目予定です😎

是非、お店で新型N-BOXの魅力を

実感してみてください🤗✨

ご来店お待ちしております💓

 

 

【山辺駅前店】 ★夏仕様のキッズパーク☆彡

2023/07/29

 

こんにちは〜

40度近い日が続きますね(;´Д`)暑すぎますねぇ😭

炎天下に駐車している車内のシート温度は

60度近くまで上がっているそうですよ😰

皆さんも外出の際はチャイルドシートなど

十分にお気を付けください(>_<)💦

 

さて、暑さの中でも遊んで頂けるように

キッズパークに夏限定 ミストシャワー

設置いたしました!!

やっぱり少し暑さが和らぐような気がします😊

 

 

 

 

矢野さんがいつも以上に爽やかです😎😏

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、

山辺のドリンクバーで

涼んでくださいね💕

 

【山辺駅前店】 ☆夏HONDA開催中!(^^)!

2023/07/23

 

皆さんこんにちは!

遂に梅雨明けしましたね(>_<)!!

今年は梅雨でも暑くなる日が多くて

もうすでに夏を感じています💦

ここから本格的な夏の暑さが始まりますね😎

ということで!今年も夏Hondaの時期です!!!

 

 

 

 

今年も花火が当たる

お子様ガチャガチャご用意しました🤗

今回はいつもと違って車の名前の賞が当たりますよ〜

みんなが乗ったことのある車が

出てくるかなぁ〜お楽しみに😊💕

 

 

 

7/1(土)〜8/11(金)期間限定の

ご成約プレゼントも豪華に

なっておりますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけ下さい🤗

夏Hondaのご来店お待ちしております💗

 

【山辺駅前店】 週末に間に合う!?

2023/06/08

 

遂に関東も梅雨入りしましたね!!

昨日は30度にもなって蒸し暑い日が

続いてきて、これからの

憂鬱なお天気に負けそうです( ;´Д`)

皆さんは熱中症大丈夫ですか😫

最近はいつもよりもお店の前を

救急車がよく通るのを目にする気がします😔

体調気を付けましょうね😌☀️

 

 

さて!皆さんに耳より情報です!!

今、まだまだご納車までに時間がとても

かかると思っている方が多いと思います!

そんな中でも!!!今週末に

間に合ってしまうお車の

ご紹介です(≧▽≦)

 

 

NBOXノーマル タイプL

プレミアムアイボリー・パールⅡ&ブラウン🦔

 

ご納車の準備ができ次第乗り始める事が

出来るので詳しくはスタッフまで

お気軽にお声掛けくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに店内に車を展示しましたよ〜(^^♪

それと中古車ご紹介コーナーも新しくしてみました!!

ご来店の際は覗いてみてください🤭💕

 

 

 

 

【山辺駅前店】 キッズパークOPENで〜す!!(^o^)丿

2023/06/04

 

キッズパークが遂にリニューアル後

OPENになりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

今回はなんと!新コーナーが

追加になりましたよ😎✨

登り棒と吊り橋に挑戦してみてください😆

新しい遊具に私たちがわくわく

してしまいました(;''∀'')

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクにそそられた結果が

このような状態になりました(笑)

お恥ずかしいところを申し訳ございません、、、

年齢を感じました、、

 

お陰で安全確認はしっかり取れました!!!!

安心してたくさん遊びにきてくださいね(*´ω`)💕

【山辺駅前店】 キッズパーク建設中、、、

2023/05/29

 

最近は、雨予報の日が増えてきて関東も

そろそろ梅雨入りの気配ですね(´・ω・)

 

さて、お休み中のキッズパークの建設が

少しずつ進行中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

撤去の後は山辺駅前店の

シンボルがひとつ無くなって

しまったようで寂しい感じでした😢

 

 

 

 

ですが、早速新しい遊具が

搬入されてどんなアスレチックが

出来上がるのかワクワクです( *´艸`)💨

 

 

 

 

 

今週は遊具の組み立てが

始めるので頑張ります😤💪

お楽しみに💓

【山辺駅前店】 大人気キッズパークからお知らせ!(^^)!

2023/05/15

 

先日、閉店後にキッズルームの大掃除をしました🙋✨

それとお部屋の模様替えもしまして

今まで自粛していたおもちゃたちも

復活しました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

たくさん遊びにきてくださいね💓

お掃除の様子を撮ろうと思っていたら

積み木の収納に苦戦している様子を

収めました🤐笑

 

 

 

 

ひと段落し黄昏中の工場長🤭

 

 

 

今度はお外の遊具たちも新しいものに

リニューアル中ですのでお楽しみにです!!

その為、5月中はお外だけお休みに

なりますので6月からはたくさんお外にも

遊びにきてくださいっ(∩´∀`)∩

 

172件中 1 - 10件表示  | 次の10件

CALENDAR

:全店休店日

PAGE TOP