新型コロナウイルス感染症拡大防止の
対策と取り組みについて
日頃よりHonda Cars 佐野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、当社では新型コロナウイルス感染症の対策として、以下の対策をとっております。
【お客様向けに実施していること】
- マスク着用でのご入店をお願いします。
- 入店前に検温させていただき、37.5℃以上の場合は入店をご遠慮いただいております。
- 入店時に手指の消毒をお願いしております。
- お客様にお車をお引渡しする前に車内をエタノール、次亜塩素で消毒しております。
- お客様のおしぼりを、消毒除菌タイプに切り替えております。
- お飲み物のご提供は使い捨てドリンクカップを使用させていただいております。
- お客様用テーブルを利用後に消毒しております。
- ショールームの天窓を開放し、空気の循環を行っております。
- ショールームから車両を出し、座席の間隔を広くとっております。
- キッズルームのご利用を中止させていただいております。
- 来店時間の分散にご協力をお願いしております。
- お客様宅への訪問を必要最低限にさせていただいております。
-
入店時の手指消毒
-
車内の消毒
-
お客様用おしぼり
-
使い捨てドリンクカップ
-
お客様テーブル除菌剤(※)
-
ショールームの
ソーシャルディスタンス
-
ショールームの除菌
-
商談コーナー
飛散防止フィルム
-
サービスコーナー
飛散防止フィルム
-
キッズルームの利用中止
※お客様テーブルで使用の除菌剤について
様々なウイルスや菌を除菌、消臭ができ、安全性が非常に高い優れた成分の次亜塩素酸水を使用しています。アルコールでは対処しきれないウイルスや届かなかった悪臭(原因菌)も強力に除菌・分解、原因菌をしっかり除菌することで、細菌やニオイの繁殖を防ぐ効果があるとされています。
【スタッフが実施していること】
- 検温
- ・全スタッフの出社時に検温を義務付けています。
- ・37.5℃以上の場合は即帰宅し、医師の診断を受け自宅待機としています。
- ・発熱がない場合でも倦怠感を感じる場合は自宅待機としています。
- ・その他、同居、近親者に上記の症状がある場合、自宅待機としています。
- マスク着用
- ・勤務中の着用を義務付けております。
- 手洗い
- ・接客ごと、お昼前、休憩前、外出戻り、その他適時、義務付けております。
- 手拭きタオルの共用禁止
- ・すべてペーパータオルに切り替えております。
- スマートフォンの消毒
- ・お昼前、休憩前に消毒を義務付けております。
- 社内のドアノブ消毒
- ・1-2時間毎に消毒を行っております。
-
出社時の検温
-
マスク着用
-
接客後、帰社時の手指消毒
-
手洗いペーパータオルの使用
-
休憩室の飛散防止フィルム
-
休憩室の除菌
お客様に安心してご来店いただけるよう今後も努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
日頃よりHonda Cars 佐野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、当社では新型コロナウイルス感染症の対策として、以下の対策をとっております。
【お客様向けに実施していること】
- マスク着用でのご入店をお願いします。
- 入店前に検温させていただき、37.5℃以上の場合は入店をご遠慮いただいております。
- 入店時に手指の消毒をお願いしております。
- お客様にお車をお引渡しする前に車内をエタノール、次亜塩素で消毒しております。
- お客様のおしぼりを、消毒除菌タイプに切り替えております。
- お飲み物のご提供は使い捨てドリンクカップを使用させていただいております。
- お客様用テーブルを利用後に消毒しております。
- ショールームの天窓を開放し、空気の循環を行っております。
- ショールームから車両を出し、座席の間隔を広くとっております。
- キッズルームのご利用を中止させていただいております。
- 来店時間の分散にご協力をお願いしております。
- お客様宅への訪問を必要最低限にさせていただいております。
-
入店時の手指消毒
-
車内の消毒
-
お客様用おしぼり
-
使い捨てドリンクカップ
-
お客様テーブル除菌剤(※)
-
ショールームの
ソーシャルディスタンス -
ショールームの除菌
-
商談コーナー
飛散防止フィルム -
サービスコーナー
飛散防止フィルム -
キッズルームの利用中止
※お客様テーブルで使用の除菌剤について
様々なウイルスや菌を除菌、消臭ができ、安全性が非常に高い優れた成分の次亜塩素酸水を使用しています。アルコールでは対処しきれないウイルスや届かなかった悪臭(原因菌)も強力に除菌・分解、原因菌をしっかり除菌することで、細菌やニオイの繁殖を防ぐ効果があるとされています。
【スタッフが実施していること】
- 検温
- ・全スタッフの出社時に検温を義務付けています。
- ・37.5℃以上の場合は即帰宅し、医師の診断を受け自宅待機としています。
- ・発熱がない場合でも倦怠感を感じる場合は自宅待機としています。
- ・その他、同居、近親者に上記の症状がある場合、自宅待機としています。
- マスク着用
- ・勤務中の着用を義務付けております。
- 手洗い
- ・接客ごと、お昼前、休憩前、外出戻り、その他適時、義務付けております。
- 手拭きタオルの共用禁止
- ・すべてペーパータオルに切り替えております。
- スマートフォンの消毒
- ・お昼前、休憩前に消毒を義務付けております。
- 社内のドアノブ消毒
- ・1-2時間毎に消毒を行っております。
-
出社時の検温
-
マスク着用
-
接客後、帰社時の手指消毒
-
手洗いペーパータオルの使用
-
休憩室の飛散防止フィルム
-
休憩室の除菌
お客様に安心してご来店いただけるよう今後も努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。